羽毛リフォームの出来上がり(秦野市S様)


9月初めにお預かりした秦野市ひばりヶ丘のS様の羽毛ふとんのリフォームが出来上がりました。


ハンガリー産マザーグースダウン、二層式立体キルトのとても良いお布団。


それを活かすために、超長綿80サテンの滑らかな側生地で、元と同じように二層式立体キルトでお仕立てしました。


当然、補充羽毛もマザーグースダウン95%の高品質なものを使いましたので、


軽くてボリュームたっぷりの高品質な羽毛ふとんにリフォーム出来ました。


早速、本日S様にお渡しさせて頂きました。今夜は肌寒くなったので、お使いいただけるかもしれませんね♪


S様、どうもありがとうございました。

m(_ _)m

このブログの人気の投稿

『感謝』

羽毛リフォームの出来上がり(秦野市K様)

毛布は上?下?