羽毛リフォームの出来上がり(秦野市K様)



10月半ばにお預かりした秦野市西田原のK様の羽毛ふとんのリフォームが出来上がりました。


K様のお布団はセミダブルサイズ。


しかも長さも230センチのスーパーロングサイズ。


今回のリフォームも同じサイズでということでした。


側生地は柔らかな超長綿80サテン。


補充羽毛も元の羽毛に合わせてホワイトグースダウン93%を使い、しっかりボリュームが出るようにしました。


さらに今回、お布団に合わせてスーピマ超長綿サテンの掛布団カバーもご用意させて頂きました♪


出来上がりは上々。ボリュームたっぷりの暖かそうなお布団になりました。


だんだんと寒くなってきましたので、早速今夜からお使い頂ければと思います。


K様、誠にありがとうございました。

m(_ _)m

このブログの人気の投稿

『感謝』

毛布は上?下?