羽毛リフォームの出来上がり(秦野市S様)


9月初めにお預かりした秦野市南矢名のS様の羽毛ふとんのリフォームが出来上がりました。


今回のリフォームの内容は、シングルサイズの羽毛ふとんを3枚お預かりして、そこからシングルサイズの羽毛ふとん2枚にするというものでした。


羽毛の量は十分足りたので、新たに羽毛を足すことなく、ボリュームたっぷりのお布団が2枚出来上がりました。


早速今日お届けさせていただき、S様にも喜んでいただきましたので、とても良かったと思います♪


S様、ありがとうございました。

m(_ _)m

このブログの人気の投稿

『感謝』

羽毛リフォームの出来上がり(秦野市K様)

毛布は上?下?