『うたた寝』注意!?


正しい姿勢を保ってくれるクッションとして人気の西川のkeepsシリーズに新しい商品が出来ました。


畳やフローリングのお部屋で座るときに、姿勢崩れを防いでくれる『座椅子タイプ』のクッションです。


実際に使ってみると、あぐらをかいて座るときなども姿勢を支えてくれるような感じで、なかなか良いと思います♪


さらにこのクッション、『テレビ寝まくら』としても使えたり、うつ伏せになって本を読んだり、スマートフォンをいじったりするときにも楽だったりして


かなり『優れもの』に出来ています。


早速、自分用に買って部屋で使い始めましたが、


すぐに『うたた寝』してしまうくらい気持ち良かったです♪


これからの時期、うたた寝して風邪をひかないようにちょっと注意が必要かもしれませんね!?

😪💤💤

このブログの人気の投稿

『感謝』

羽毛リフォームの出来上がり(秦野市K様)

毛布は上?下?