羽毛リフォームの出来上がり(秦野市K様)



9月中旬にお預かりしました秦野市ひばりヶ丘のK様の羽毛ふとんのリフォームが出来上がりました。


ダブルサイズの羽毛ふとん2枚から


シングルサイズ2枚に仕立て直しました。


足し羽毛無しで、十分なボリュームが回復しました(※羽毛が少し余ったので、羽毛枕にしてK様にお届けしました。)


今回のように『リサイズ』してお使いになるご注文が増えています。


必要なくなったから『棄てる』のではなく、


使いやすいように『直して使う』というやり方は


今の時代にあった環境にも優しいとても良い方法だと思います♪


K様、どうもありがとうございます。新しくなったお布団もどうぞ末永くお使いください。

( 〃▽〃)

このブログの人気の投稿

羽毛リフォームの出来上がり(秦野市K様)

『感謝』

毛布は上?下?