羽毛ふとんリフォームの出来上がり(秦野市I様)



10月末にお預かりした秦野市寿町のI様の羽毛ふとんのリフォームが出来上がりました。


以前に当店で一度リフォームさせて頂いたダブルサイズの羽毛ふとんを今回はシングルサイズに再びリフォームさせて頂きました。


すでに羽毛ふとんが欲しい時期なので、工場にお願いして早めに仕上げてもらいました。


二度目のリフォームでしたが、上々の仕上がりでボリュームたっぷりになりました♪


使わなくなった羽毛ふとんもサイズを変えれば、また使い道が出てくるケースもよくありますので、


『こんなこと出来ない?』というふうにどんなことでもお気軽にご相談ください♪


( 〃▽〃)

このブログの人気の投稿

羽毛リフォームの出来上がり(秦野市K様)

『感謝』

毛布は上?下?