父親との思い出

昨日の続きで、写真を探していたら、


3歳くらいのころ、父親と埼玉の秩父へ旅行に行った写真が出てきました。


コロナが始まる前の年、一人で行った奥秩父の三峯神社での写真も。


『子どもの頃、連れて行ったんだよ』と聞かされていたのですが、


全く記憶にありませんでした。


出てきた写真を見て、僅かながら記憶が蘇ってきました…


仕事が忙しかった父親との思い出は少ないと思っていたのですが、


ちゃんと、いろいろなところに連れていってもらっていたことに


改めて、感謝の気持ちが沸きました…



このブログの人気の投稿

羽毛リフォームの出来上がり(秦野市K様)

『感謝』

毛布は上?下?