さすが『オオタニサン』!

今日テレビで、大谷翔平選手が日本全国の小学校に『グローブ6万個を寄贈』するというニュースが報道されていました。


『子供たちに野球の楽しさを伝えたい』という大谷選手の思いがとても素晴らしいと思いました♪


自分も小学生のころ近所の少年野球チームに入っていて、ずっと野球は好きでした(※下手だったので、レギュラーとして試合には出れませんでしたが、それでもチームの仲間を応援したり、楽しいことはいっぱいありました。)


今回のこのグローブをきっかけに、野球を好きになってくれるお子さんたちが益々増えるといいですね♪


(≧∇≦)b⚾          \ (≧∇≦)

このブログの人気の投稿

羽毛リフォームの出来上がり(秦野市K様)

『感謝』

毛布は上?下?