羽毛リフォームの出来上がり(秦野市Y様)



10月末にお預かりした秦野市立野台のY様の羽毛ふとんのリフォームが出来上がりました。


当店で10年ほど前にお買い上げ頂いた旧西川リビング製のダウン93%の羽毛ふとんを今回リフォームさせて頂きました。


超長綿80サテンの軽くて柔らかな生地を使い、キルトも元のお布団のベッドタイプキルトで仕立て直しました。


寒くなることを予想して、大至急加工に回したので通常よりもかなり早く出来上がりました♪


早速、明日にでもY様にご連絡したいと思います。Y様、お待たせしました。


m(_ _)m




このブログの人気の投稿

羽毛リフォームの出来上がり(秦野市K様)

『感謝』

毛布は上?下?