羽毛リフォームの出来上がり(二宮町S様)


3月末にご依頼いただいた二宮町のS様の羽毛ふとんのリフォームが出来上がりました。


当店で約20年ほど前にお買い上げ頂いた羽毛でしたが、側生地が破れて中の羽毛が飛び出すようになってしまい、今回リフォームさせていただきました。


今回破けてしまったのはご主人様のおふとんでしたが、『この際ついでに』ということで、奥様のおふとんも一緒にリフォームさせていただきました。



新しい羽毛もしっかり補充させていたたき、ボリュームも元通り回復しましたので、


またしばらくは快適にお使いいただけると思います♪


S様、どうもありがとうございました。


( 〃▽〃)

このブログの人気の投稿

羽毛リフォームの出来上がり(秦野市K様)

『感謝』

毛布は上?下?