春夏物展示会へ行きました


今日も天気予報どおり、真冬の陽気。


雨降りも重なって一段と寒さを感じました。


そんな中、東京へ2023年春夏物寝具の展示会へ行きました。


久しぶりの東京。


秦野以上の寒さ。


長袖のインナーを着ていたのですが、


それでも寒いくらい。コートを着てこなかったのを後悔する寒さでした。


展示会では、新機軸の商品もいろいろ発表されていて、来年が楽しみになりました。


でも気になるのが、全体的な値上げ傾向。


原材料価格上昇の影響は来年も続きそうです…


帰り道、久しぶりに新宿へ。


デパ地下で、父親が好きな『コロッケ』を買いました。


人の多さにちょっと面食らいましたが、無事購入して帰りました。


帰りの秦野駅前。

橋の途中から何気なく水無川を眺めると、

護岸部分に綺麗なライトアップが!


水面への反射もとても綺麗♪


疲れがちょっと癒された気がしました。

( 〃▽〃)

このブログの人気の投稿

羽毛リフォームの出来上がり(秦野市K様)

『感謝』

毛布は上?下?