羽毛リフォームの出来上がり(秦野市・Y様)



9月の半ばにお預かりした秦野市南が丘のY様の羽毛ふとんのリフォームが出来上がりました。


当店で10年以上前にお買い上げ頂いた西川のポーランド産グースダウンの羽毛ふとんを今回お直しさせて頂きました。


上質な超長綿100単サテン生地をベッドタイプの完全立体キルトで縫製しました。


出来上がりも抜群、


軽くて暖かいお布団に生まれ変わりました♪


これでまたしばらく快適にお使いいただけるものと思います。


Y様ありがとうございました。


( 〃▽〃)

このブログの人気の投稿

羽毛リフォームの出来上がり(秦野市K様)

『感謝』

毛布は上?下?