小田原からありがとうございます

今日は小田原市のT様にご来店頂き、西川のAIR-SXマットレスをお買い上げ頂きました。


以前からAIRマットレスをお使い頂いているT様。


お買い換えということで、いろいろお試し頂いた結果、


大谷選手も使っているというAIRの最高峰、AIR-SXのレギュラータイプをお選びに♪


グレードアップした寝心地でまた快適におやすみ頂ければ幸いです。


どうもありがとうございました。


( 〃▽〃)


P.S.
本屋さんで野菜づくりの本を買いました。いろいろ勉強になることが書いてあって楽しいですね♪



明日の定休日(祝日ですが、いつも通りお休みさせて頂きます。申し訳ありません。m(_ _)m)は


倉庫脇の家庭菜園で、土いじりをする予定です。


もう少し畑を広げたいと思い、鍬とシャベルで石だらけの地面と格闘したい思っています。(^o^;)

このブログの人気の投稿

羽毛リフォームの出来上がり(秦野市K様)

『感謝』

毛布は上?下?