羽毛ふとんリフォームの出来上がり(秦野市O様)


10月の後半にお預かりしました、秦野市曽屋のO様の羽毛ふとんのリフォームが出来上がりました。


ダブルサイズとシングルサイズの羽毛ふとんをお預かりして、


今回はシングルサイズの冬掛け羽毛ふとんを2枚お作りしました。


今回は工場にお願いして早めに完成させることができました(約2週間)


側生地は無地カラーの超長綿60サテン、


キルトは5×6、30マス立体キルトにしました。


洗浄後の羽毛量は約2.7キロ。


ちょうどシングルサイズが2枚出来る量になりました。


出来上がりも上々、ボリュームも充分にでましたので、


これからの季節も温かくお休みになれると思います。


O様、お待たせいたしました。


綺麗になったおふとんで、ぐっすり眠りをお楽しみください。

このブログの人気の投稿

羽毛リフォームの出来上がり(秦野市K様)

『感謝』

毛布は上?下?