お心遣い頂きました



今日の午前中、お得意様のN様の息子さんが新しく建てられた小田原市の新居へ、羽毛ふとん、整圧マットレスなどをお届けに上がりました。


N様もいらっしゃっていて、無事にお届けさせて頂きました。


そして午後、わざわざN様がご挨拶に来て下さって、


有名なお店の『鯛焼き』を頂きました。


テレビでも紹介されているというこの鯛焼きは


とてもボリュームがあり、中のあんもいろいろな種類がありました。


わたしが頂いたのは『ゴマあん』でとても風味がよく、優しい甘さで


とても美味しかったです♪


N様、お心遣い誠にありがとうございました。息子さんの素敵なご新居の完成、おめでとうございます!


( 〃▽〃)

このブログの人気の投稿

羽毛リフォームの出来上がり(秦野市K様)

『感謝』

毛布は上?下?