明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます。


今日から2023年(令和5年)が始まりました。


今朝は目覚ましをかけることなく、朝4時ごろに目が覚めてしまったので、


なんとなく『初日の出を見に行こう!』


という気持ちになり、


勢いで、小田原の『御幸の浜海岸』へ行ってきました。


秦野駅から始発から二番目の小田原行きに乗り、小田原駅に6時すぎに到着。


駅の東口に向かうと、何やら沢山の人が…


どうやら、皆さん目的は同じようでしたので、人波が進む方向へ一緒に歩いて行きました。


小田原城のお堀端を過ぎ歩くこと15分ほど。


西湘バイパスの下に砂浜が見えて、


すでに沢山の人たちが、初日の出を待っていました。


夜明け前の綺麗な快晴の空が徐々に明るくなり、


水平線にかかる雲のすき間から神々しい太陽が!



寒かったけど、来てよかったです♪


今年一年、皆さまにも平穏で良いことがありますように…


このブログの人気の投稿

羽毛リフォームの出来上がり(秦野市K様)

『感謝』

毛布は上?下?