20年ぶりの里帰り



秦野市渋沢のK様から羽毛ふとんのリフォームのご注文を頂きました。


当店で20年ほど前にお買い上げいただいた、西川のポーランドマザーグースダウン95%の高級品で、


側生地が破れて、羽毛が飛び出してしまう状態でした。


とはいえ、中の羽毛の状態は大変よく、20年経ったとは思えないほどのボリュームもありました。


K様が丁寧にお使いになって下さった賜物です♪


K様は『しっかりリフォームしてまた長く使いたい』とのお気持ちでしたので、


元のおふとんに近い柔らかな側生地と同じポーランドマザーグースダウン95%の足し羽毛を十分に行ってリフォームすることになりました。


来月初めには、新品同様の状態で出来上がってくると思います。


K様、しばらくお待ちください。


( 〃▽〃)

このブログの人気の投稿

羽毛リフォームの出来上がり(秦野市K様)

『感謝』

毛布は上?下?