お隣さんに感謝♪

駐車場の入口に敷いてある『ゴムマット』


車が出入りするとどうしてもずれてしまうので、『杭』を打って動かないように止めることにしました。


長さ10㎝以上ある鉄の杭を打ち着けるのは手持ちの小さいハンマーでは大変で、とても時間がかかっていました。


たまたまそれを見ていた隣の電気屋さんの奥さんが、


とても大きな鋼鉄製のハンマーを貸してくれました🔨


工事用🚧の頑丈なハンマーなので、重さもあって、おかげさまでどんどん杭を打ち込むことが出来ました♪


ご近所さんにはいろいろお世話になる事ばかり。


ありがたい限りです m(_ _)m

このブログの人気の投稿

羽毛リフォームの出来上がり(秦野市K様)

『感謝』

毛布は上?下?