講習会が続きました。

先月からいろいろな講習会に参加しました。


2月の終わりには商工会議所で『スマホ動画でのPRの仕方』のセミナー。


先週の木曜日にはタオルソムリエの『タオルの洗い方』セミナー。


そして昨日は日本睡眠環境学会の『教育セミナー』と、内容もいろいろ。


商工会議所でのセミナー以外は、いわゆる『オンラインセミナー』で、Zoomを使って自宅で講習を受けました。


オンラインでの講習会も最初は戸惑いましたが、最近はすっかり慣れっこで、手軽に受けられるのがとても便利です。


どのセミナーも、専門家の先生からいろいろな知識を教えて頂き、とても興味深いものでした。


忘れないうちにもう一度復習して、仕事に活かしたいと思いました♪


( 〃▽〃)

このブログの人気の投稿

羽毛リフォームの出来上がり(秦野市K様)

『感謝』

毛布は上?下?