羽毛リフォームの出来上がり(秦野市N様)



2月始めにお預かりした秦野市鶴巻のN様の羽毛ふとんのリフォームが出来上がりました。


今回のリフォームは厚手の冬掛け羽毛ふとんを『合い掛けふとん』と『肌掛けふとん』の2枚にするというものでした。


マンションにお住まいのN様。


これまでお使いだった冬掛けが1.5㎏入りだったので、ボリュームがありすぎたとのことでした。


合い掛けふとんと肌掛けふとんにすることで、マンションでもより使いやすくなったと思います。


N様、どうもありがとうございます。


これからも大切にお使いください♪


( 〃▽〃)

このブログの人気の投稿

羽毛リフォームの出来上がり(秦野市K様)

『感謝』

毛布は上?下?