ヘリコプターでお布団輸送

先日、秦野市東田原のI様ご夫婦にオーダーまくらをお買い上げ頂きました。


I様ご夫婦は丹沢で山小屋を経営されていて、


以前から山小屋でお使いになるお布団を当店にご注文下さっています。


先日も敷き布団を20枚近くご注文下さったのですが、


そのお布団、どのように山小屋まで運ばれると思いますか?


何と、『ヘリコプター』で吊り上げて運ぶのだそうです!?


車では運べないので、通常は担いで運ぶのでしょうが、


布団は以外と重く、嵩張るので何往復もしなければ運べません。


そこで、他の荷物と一緒にヘリコプターで運ぶのだそうです。


とてもダイナミックですね♪


その様子を見たことがないので、いつか見せてもらえたらと思っています。

        🚁
( ゚ロ゚)!!

このブログの人気の投稿

羽毛リフォームの出来上がり(秦野市K様)

『感謝』

毛布は上?下?