夏日には『麻』がおすすめ!



今日は今年はじめての『夏日』☀️


エアコンをつけるまでには行きませんでしたが、


店内の扇風機を全部回して丁度よいくらいの暑さでした。


これからの暑い時期にぴったりなのが『麻の肌掛けふとん』です。


麻は『通気性』が抜群で熱がこもりにくく、触った感触もヒンヤリ感に富んでいるので


今日のような日には最高です♪


ちょうど今店頭にはとてもお買い得な麻100%の肌掛けふとんが入荷してきてきます。


昨年のモデルということで、2枚だけですが、ものすごくお買い得です!


是非お早めにお買い求めくださいね♪


( ゚ロ゚)!!

このブログの人気の投稿

羽毛リフォームの出来上がり(秦野市K様)

『感謝』

毛布は上?下?