暑い季節の幸せ♪



昨日、今日と『梅雨の晴れ間』でとても暑くなりました。


まだ暑さに体が慣れていない時期ですので、しんどいですね (;´Д`)ハァハァ


そして暑くなると欲しくなるのが『冷たいもの』


暑い外から帰って来て、冷たいアイスクリームなどを食べると


つかの間の『幸せ』を感じますね♪


ということで、昨日は思わず仕事帰りにスーパーへ寄ってアイスを買ってしまいました。


買ったのは『チョコミント』、昔からこれが一番好きです♪(昨日は皆さん考えることが同じだったみたいで、スーパーのアイスコーナーは売り切れが目立っていました)


食べ過ぎてお腹を壊さないように注意しようと思います。


(-o-;)



このブログの人気の投稿

羽毛リフォームの出来上がり(秦野市K様)

『感謝』

毛布は上?下?