おふとんのお手入れ増えてきました

昨日からの大雨も天気予報どおり、昼頃には上がり青空が出てきました♪


『お天道様』の有り難さをよりいっそう感じられました。


ただ、各地で災害が発生しているということで、被害に遭われた方には御見舞い申し上げます。


天気の回復に合わせるかのように、今日はおふとんのメンテナンスのご依頼を数多く頂きました。


羽毛ふとんのリフォームや綿ふとんの打ち直しも多くなってくる時期に入ってきました。


おふとんのへたりや傷み、汚れなどが気になりましたら


早めに当店へご相談くださいませ。


m(_ _)m

このブログの人気の投稿

羽毛リフォームの出来上がり(秦野市K様)

『感謝』

毛布は上?下?