母に新しい枕、作りました


新年を前に、母親に新しいまくらを作りました。


柔らか目の感触が好きな母は、今まで『西川のエンジェルフロートピロー』を使っていましたが、


ちょっと低くなって、寝返りがしにくくなったということで、


今回、オーダーメイド枕を新調しました。


やはり柔らかいほうが良いとのことなので、今回は新しく発売された『ニューミン』のトップユニットを使ってみました。


今までのエンジェルフロートより反発力があり、


気持ち良い柔らかさで今、とても人気になっている素材です♪


数日使っても調子が良さそうなので、よかったと思います。


今度は自分の枕も新調したいと思います!

( 〃▽〃)

このブログの人気の投稿

羽毛リフォームの出来上がり(秦野市K様)

『感謝』

毛布は上?下?