あっ!オーダー枕ですね♪


ネットニュースを見ていたら、今季、


西武ライオンズに育成ドラフト2位で入団した谷口朝陽選手の記事が目に留まりました。


谷口選手が1月7日に西武ライオンズ『若獅子寮』に入寮する際の写真に


断定は出来ませんが、当店でも扱っている『西川の&Freeオーダーまくら』が!


プロ入りのお祝いにスポンサーの方からプレゼントされたとのこと。


前年まで所属していた四国アイランドリーグplus徳島時代には『午後8時半には寝ていた』と言うくらい睡眠好きで、


今でも『一日10時間は絶対寝たい』とのこと。


谷口選手がこのオーダー枕でぐっすり眠って、今年活躍してくれるように応援したいと思います!

がんばれー 谷口選手!

がんばれー ライオンズ!🦁

(≧∇≦)b

このブログの人気の投稿

羽毛リフォームの出来上がり(秦野市K様)

『感謝』

毛布は上?下?