ラジオっていいですね♪📻🔊

だんだん年をとるにつれて『ラジオ』の良さを改めて感じるようになってきました。


運転中はカーラジオで、倉庫での作業中は携帯ラジオをかけています。


ラジオを聴いていると仕事も集中して出来るような気がします♪


テレビやパソコン、スマホだと、他になにかをすることが出来ませんが、


ラジオは『何かをしながら聴ける』というのがいいですね(^-^)


最近はradikoなどインターネット経由で雑音なくラジオが聴けるのもとてもいいと思います。


プロ野球も開幕し、テレビ中継がない試合もラジオで聴けるのも嬉しいですね♪


⚾d(⌒ー⌒)!

このブログの人気の投稿

羽毛リフォームの出来上がり(秦野市K様)

『感謝』

毛布は上?下?