雨の多い季節には


5月のスタートは冷たい雨降りで始まりました。☔


先月も意外と雨の日が多くて、洗濯物が乾かなくて困った日もありました。


これから梅雨時に入ると、洗濯物だけでなく、おふとんもジメジメしてちょっと気分も滅入ってしまいますね(>.<)


そんなときにおすすめなのが、おふとんの除湿マット『ドライウェル』です。


マットレスや敷布団の下に敷くだけで、お布団の中の湿気を吸いとってくれる優れものです。


天日干しすれば、何度でも使えますので一枚あればとても重宝します。


ベッドでも使えますので、ぜひお買い求めください♪


d(⌒ー⌒)!



このブログの人気の投稿

羽毛リフォームの出来上がり(秦野市K様)

『感謝』

毛布は上?下?