暑さに備えて(その2)

今日は『暑さに備えて(その2)』ということで、


店のエアコンのフィルター掃除を行いました。


冬場に暖房を使って以来なので、結構ホコリが溜まっているかと思いましたが


意外ときれいな状態でした。


それでも念のため、最初に掃除機でホコリを吸い取り、それから水洗いをして外に干しました。


3台分いっぺんに行い、正味1時間程度かかりましたが、


これで安心してエアコンを使うことが出来ます♪


今年も暑くなりそうですが、皆様も体調管理にはお気をつけください!


(-o-;)

このブログの人気の投稿

羽毛リフォームの出来上がり(秦野市K様)

『感謝』

毛布は上?下?