たくさんのご来店ありがとうございました♪

先週の金曜日からのべ5日間にわたって行った『羽毛ふとんリフォーム無料診断フェア』もおかげさまで大好評のうちに終了することが出来ました。


今回は初めてネットで予約を募りましたが、予想よりかなり速く予約が一杯になりました。


また、羽毛ふとんのメンテナンス以外にもマットレスや枕のご相談も一緒にして頂いたりして


予想外に忙しくさせていただきました。


また次回もお客様に喜んでいただけるようにしっかり企画を立てて、開催したいと思います♪


どうもありがとうございました


m(_ _)m

このブログの人気の投稿

羽毛リフォームの出来上がり(秦野市K様)

『感謝』

毛布は上?下?