夏休みを頂きました(その1)


8月22日(木曜日)は夏休みということで、母と甥っ子をつれ埼玉・所沢へ行きました。


行き先は『西武園ゆうえんち』と『ベルーナドーム』。


お昼頃から夕方まで『西武園ゆうえんち』で子供に戻った気分で、満喫してきました。


昭和の『レトロ体験』をコンセプトにしている遊園地だけあって、子供向けの懐かしい遊園地かと思いきや、大人でも十分楽しめました。 


特にウルトラマンとゴジラの体験アトラクションは度肝を抜かれる迫力で、ちょっと怖いくらいでしたが、小学6年生の甥っ子は平気で楽しんでいたようです。


夕方からは一駅隣りのベルーナドームへ移動し、西武ライオンズvsオリックスバファローズのナイターを観戦しました。


夏休みということもあり、沢山の観客の方で大賑わい♪


夜の宿泊の事を考え、途中で西武ライオンズのガルシア選手がホームランを打ったところで気分良く球場を後にしました(※試合は延長の末、西武ライオンズのサヨナラ勝ちということで、さらに嬉しい日となりました。)


疲れましたが、とても楽しませてもらえた1日になりました。


( 〃▽〃)



このブログの人気の投稿

羽毛リフォームの出来上がり(秦野市K様)

『感謝』

毛布は上?下?