夏休みを頂きました(その2)


8月23日(金曜日)


今日も夏休みを頂きました。


昨夜、所沢から秩父へ移動し、今朝は奥秩父の方へ行ってきました。


三峯神社を参拝し、帰りには秩父鉄道のSLパレオエクスプレスにも乗ってきました。


SLは博物館などに展示されているものは見たことはありましたが、今まで一度も乗ったことがなかったので、ちょっと感動しました。


煙と蒸気を出して走るという機械感と、『汽笛』の音は普通の電車とは違う味わいが感じられました♪


また今回の夏休みでは、ゆうえんちやホテルのスタッフの方からとても素晴らしいサービスを受けたことも印象に残りました。


同じ接客サービスをするに当たって、自分の日頃の仕事を反省させられることもありました…


いろいろな意味で充実した夏休みを過ごさせて頂きましたので、明日からまた頑張って仕事をさせて頂こうと思いました。


( 〃▽〃)

このブログの人気の投稿

羽毛リフォームの出来上がり(秦野市K様)

『感謝』

毛布は上?下?