羽毛リフォームの出来上がり(秦野市A様)



7月の羽毛リフォームフェアの際にお預かりした秦野市東田原のA様の羽毛ふとんのリフォームが出来上がりました。


今回、ご家族皆様の分を全てリフォームさせていただきました。


ご主人様と奥様の分はボリュームを出すために少し多目に補充羽毛を、


ご子息様の分は通常の冬掛羽毛の補充量でリフォームさせていただきました。


しっかりキレイにリフォーム出来ましたので、この冬は快適におやすみ頂けるものと思います。


どうもありがとうございました。


m(_ _)m

このブログの人気の投稿

羽毛リフォームの出来上がり(秦野市K様)

『感謝』

毛布は上?下?