箱根湯本に行きました


今日はお休みを頂いて、西川の会議に出席してきました。


夏休みということもあって、普段とは違う『箱根湯本』のホテルの会議場で行いました。


久しぶりに来た箱根、観光客の方でいっぱいで、特に外国からのお客様がめだちました。


午前中から午後4時頃まで、充実した内容でいろいろ勉強になることがたくさんあって出席して良かったと思います。


明日、明後日もお休みをいただき、ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。




新潟から出席されたお店の方から、珍しいお菓子を頂きました。


『天地人』でお馴染みの有名な武将、直江兼続の兜をモチーフにしたお饅頭です♪


家に帰ってから味合わせていただこうと思います。


( ^ω^ )


このブログの人気の投稿

羽毛リフォームの出来上がり(秦野市K様)

『感謝』

毛布は上?下?