羽毛リフォームの出来上がり(秦野市N様)



7月半ばにお預かりした秦野市若松町のN様の羽毛ふとんのリフォームが出来上がりました。


西川のダウン90%以上のシングルサイズ羽毛ふとんを2枚お預かりして、


超長綿60サテン側のシングルサイズ2枚にお仕立てしました。


少し羽毛の傷みが激しく、通常の足し羽毛ではボリュームの回復が難しい状態でしたので、


今回は多目に新しい羽毛を補充しました。


その甲斐あって、ふっくらボリュームたっぷりの状態に回復しました♪


当店ではリフォームの場合は必ず羽毛の状態をチェックし、とうしたら最高の状態にリフォーム出来るかをお客様と一緒に考えてから承けたまわっています。


( 〃▽〃)

このブログの人気の投稿

羽毛リフォームの出来上がり(秦野市K様)

『感謝』

毛布は上?下?